プロフィール

マッチョ

Author:マッチョ
オス 1982年生まれ

兵庫県生息
天才肌のAB型のはずが
勢い余って変人扱い

*名前はフィクションです
実在の体型、イメージを表すものではありませんので
ご了承ください。

尚、携帯版は
http://tamura.blog24.fc2.com/?m

ブロとも、相互リンク
随時受付中☆
ご意見・ご感想等メール
tamura-iori@excite.co.jp
までドゾー

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あ~いい漢字

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

タムラの庵  ~macho's Diary~
タムラの庵マッチョのおかしく切ない日記です。 *筋肉系サイトではありません。 HGサイトではありません。 携帯版はhttp://tamura.blog24.fc2.com/?m

結婚記念日
本日2月7日は私の親の結婚記念日だそうで
今年でなんと30周年を迎えることになったそうです!!

まぁ私自身も生まれてからほとんど実家ですごしてきたわけですが
30年間も一緒に健康で家族といられるというのは本当に幸せでありがたいことですよね。
今年で姉も嫁入りしてしまうので
実質家族で一つ屋根の下でいられのもあと少しということになります。


そんなわけもあってか
姉の方から催促があり、「親に内緒で何かプレゼントをしよう」といい
話し合いの末、姉が母に指輪を、そして私が父に時計を渡すことになったんです。
これは一週間程前の話だったんですよ。

そしてブランド物の時計を私がネットで注文し、
仕事が早く上がる日に、そして且つ親の仕事にいっている日に配達設定


佐川急便 2月5日木 指定時間帯12~14時

よっしゃこれで
あとは当日、仕事上がりに家に直行するだけざんす!



・・・そして一週間ほど経って当日



12時に一通り仕事を終えた私は、荷物を受け取るためにいったん家に帰ることに身支度を整えていました。

12~14時指定をしたら、
まぁ大体13時くらいに届く手はずになっているだろう(´∀)ぐひひ


dea.jpg




・・・そんな私はただの世間知らずだったのかもしれません





駐車場につき、時間を確認しようと携帯電話を見たら一通のメールが

メール受信時刻は11時過ぎ・・・


開いてみると母から



「なんか代引きで荷物きてたけど・・・

○万円もしてんけど(゜/◇゜)/!!」








kodd.jpg
さ・・・佐川ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!





はい\(^o^)/ 計画台無し乙

おまけに親に金払わしてやんのwww


午後から仕事出る直前の親のいる間に届いちゃったんですよね
佐川急便さんの親切が裏目に出たんでしょうねww

思わずそのまま渡してやろうかと思いましたよ(´∀)つ

この記事に対するコメント

両親にプレゼントなんて素敵♪って読んでたら、この落ちですか!
金額聞いてビックリしたでしょうね~。
佐川さん、やっちゃいましたね(^▽^)
【2009/02/09 21:43】 URL | にゃっつ #- [ 編集]


ついでに値段もネタばれというダブル悲劇です(笑

私の収入がもっとあれば、ゴージャスなw
ものが買えたんでしょうけど(ぅぇぇ
【2009/02/11 20:12】 URL | マッチョ #- [ 編集]

めっちゃおもしろいねんけど・・・
この計算しつくされたような展開ww
【2009/02/25 21:06】 URL | ゆか #- [ 編集]


世の中はうまいことできてますね・・・

おまけにサイズも合っていなかったので、今だに使えず終いですwwぅぇ
【2009/02/27 13:03】 URL | マッチョ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamura.blog24.fc2.com/tb.php/101-7c52212c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

